1965年生まれの日記~離婚しようかやめとくか~

結婚して30年・・夫は発達障がいかもしれません

寝床に伏せっています、辛い

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

今日も仕事を休みました。布団の中で書いてます。

月曜日の午前中、背中が痛かったのです。PC作業のせいだろうと思ってたのですが、そのうち倦怠感と共に、胃も痛くなってきました。

今日も、吐き気もあり頭痛もあります。なんだか頭もグラグラします。

何といっても全身の倦怠感が強いです。

職場からもらってきた、PCR検査薬をやりましたが、陰性でした。熱もないし、コロナではないだろうと思ってました。

でも、これはいったい何??

病院へ行ってこなくてはと思うけど、今日も行けませんでした。

顔を洗って眉毛を書くとか、外に出られる服に着替えるとか、体調が悪いとハードルが高いです。

とりあえず起き上がって、何かを口に入れるだけで精一杯です。

とにかく、目をつむって布団を被っているのが一番楽です。1日中うとうとしながら、子供が小さかった時の夢を見ています。