1965年生まれの日記~離婚しようかやめとくか~

結婚して30年・・夫は発達障がいかもしれません

とうとう1週間仕事を休んだ

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

今日もスマホからポチポチとブログを更新しています。朝から土砂降りの関東です。

PCに向かう気力はありません。しばらくはこのやり方がいいようです。

何といっても、横になったまま書けます。

天気が悪いわりに、昨日よりはさらに身体が軽いです。まだゴロゴロしていますが、だいぶ力も入るようになりました。

昨日内科へ行ってきました。

が、「喉が少し赤いから、風邪でしょう」とのこと。えっ…そうなんですか?

一応血液検査やレントゲンも撮ってもらいましたが…。

倦怠感や強い疲労感は、甲状腺機能の問題や、他に内的要因(精神的な)もあるとか、色々説明されました。

原因を突き止めるには片っ端から検査するしかないとのこと。聞いてるだけで疲れました。逃げるように帰ってきました。

夫は、気味の悪いものでも見るように、弱っているわたしを眺めています。

どこが悪いのかと聞くような人間でもありません。今日で5日も布団に寝ているのに、特に心配している風にも見えません。

体調が悪いと、家にいても「ゆっくり過ごす」などという気分になれないものですね。

今日は雨の音を聞きながら、少しゆっくりできています。