1965年生まれの日記~離婚しようかやめとくか~

結婚して30年・・夫は発達障がいかもしれません

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供がいなくなったらどうしよう・・

とりあえず、死んだわけではありませんがw 1人はまだ家におります(在宅ワークですが、近々通勤スタイルに戻るようです)。20代後半、お付き合いしている人もいるようで、私はなるべく口出ししないよう心がけています。自分が、親に色々指図されるのがとても…

むなしい労働の毎日の紹介

朝は、6時に起床です。 ちなみに、子供が生まれる前、私は休みの日は午後まで寝ている人間でしたので、子供の誕生とともにかなりの覚悟をもって絶望したものです。 そして、残り物をタッパーに詰めて自分の昼食をこさえます。夫は、コンビニで菓子パンなど買…

育児終了しました

二人目の子供が、ようやく春に社会人になります。 そして後に残ったのは、老後の貯金が圧倒的に不足している、不仲な夫婦・・・ 子供の学費の捻出、自宅も賃貸、健康面でもいろいろあります。親の介護もこれから始まるのかもですが、誰にも言えない胸の内を…

自己紹介

私は1965年生まれ、関東住みの人間です。 バブルな時代を、丸の内のOLとして過ごしました。 その後、おそらく発達障がいであろう夫と結婚(当時はそんな言葉も出回っておらず、気づかないまま)、子供は成人しました。 夫は、リーマンショックの折、正社員か…