1965年生まれの日記~離婚しようかやめとくか~

結婚して30年・・夫は発達障がいかもしれません

いつになく良く眠れました、少し楽になったような

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

今朝目を覚ますと、おととい、昨日よりは、少し楽になった感じがしました。

それは、スマホを見ていられる時間が長くなってきたから。スマホでYouTubeを見ても、気持ち悪くなりません。

起きていられる時間も、長くなりました。昨日までは、長距離を走ってきたランナーのようにへとへとで、座っているのもしんどい状態でした。

今ごろ、職場ではお昼休憩なんだろうな。みんな仕事してるんだろうな。

などと思う余裕も、少し出てきました。

会社は、元々社内でコロナが出ていたこともあり、わたしのことを

「症状の出ないコロナかもしれない」などと噂しているようです。

熱はなくとも、移されたらかなわないから、どうぞいくらでも休んで下さい、みたいな連絡が来ました。

有休は腐るほどあります。あっても使いきれるはずもなし、いい機会かもしれません。

午後病院に行ってきます。近所に個人病院は多いですが、どこも評判はあまりよくありません。

すごく便利そうに聞こえますが、実はほとんど行ったことがありません。

普段から風邪は引かないし、熱も出しません。

そもそも少々具合悪いくらいで、病院へ行ったりしないからです。産後以外で、寝ついたことがないです。

今回のこの不調、どこから来たものやら不気味です。