1965年生まれの日記~離婚しようかやめとくか~

結婚して30年・・夫は発達障がいかもしれません

こんなに泣きたい気分も久しぶり

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

何もかもうまくいかない1日でした。

イライラしてるから、仕事ではつまんないミスするし、職場でも家でも心安らぐ場所がありません。

本当に泣きたい気持ちです。声を上げてわんわん泣きたいです。

今日はスマホで書いてます。

PCを開いたら、朝までブログを書きそうな気がします。手が止まらなくなりそうです。

解決策が欲しくて、打開策が欲しくて、誰かに聞いて欲しくて、そういう気持ちでいっぱいです。

まだ気持ちが高ぶっているので、夫とのいさかいの原因は、まだ書けないです。たいした話しじゃありませんが。

離婚された方々は、だから言ったでしょう?人間は、男は、変わらないのだから、離婚した方が利口でしょう?

きっとそうお考えですよね。わたしもつくづくそう感じます。