1965年生まれの日記~離婚しようかやめとくか~

結婚して30年・・夫は発達障がいかもしれません

滑って転んで骨折した(-_-;)

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最悪な事態となりました…。

朝、出かけようと駅へ行く途中、歩道に降り積もった枯れ葉で足を滑らせてしまい、転んでしまいました。

ずるっと身体が横滑りし、左側に倒れました。そこをナイス着地!と思って左手をついたのですが…。

「ボギッ」ってはっきり聞こえました。

これはやってしまったと思い、もちろん外出は中止。家まで戻って、診察券を漁り、整形外科へ直行です。

病院が開いている時間帯で、助かりました。あと、出かけるところだったので、財布に1万円を忍ばせておいたのにも救われました。そこの病院は、現金しか使えません。

レントゲンを撮り、その結果、不幸中の幸いで単純な骨折でした。ギプスと包帯で固定し、痛み止めの薬を貰って、終わりです。

↓恥ずかしいので、小さめに。

今、かなり痛いです。

右手だけで、ゆっくりとキーボードを打っています。何とかなるもんですね。スマホの入力はかえって大変です。

あーあ、明日になったら上司と同僚に連絡をいれなければ。